人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

メロンのチカラ

紫外線が気になる季節になりましたね~。
紫外線対策はしていますか?
私は、出掛けるときは必ず日焼け止めを塗り、日傘をさしたり帽子をかぶったりしています。
でも、いくら日焼け止めを塗っていても、目に紫外線が当たると全身を黒くすると言われて
いるので、UVカット機能がついたサングラスも必要かな~と思っています。
目に紫外線を浴びると、太陽を浴びていない部分までもメラニン色素が発生して、
シミやソバカスになるということなんだそうです。
シミやソバカスって、一度できてしまうと中々なくならないやっかいものですよね。
私も、頬の辺りにシミがポツポツとあって、気になっているんですが、美白化粧品で
何とかなくなってくれないかな~と・・・。

サプリメントダイレクトで、メロンのチカラというサプリメントを販売されているんですが、
これ、何のサプリメントだと思いますか?
紫外線対策用のサプリメントなんですが、メロンやスイカには紫外線毒を中和する物質が
多く含まれているんです。
紫外線からお肌を守りたい方は、ぜひお試しくださいね。



by saorin1110 | 2007-06-26 13:51 | ファッション・コスメ・美容