人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

お気に入りのブランドバッグ

ブランド物が好きになったのっていつ頃かなぁ?
社会人になってからかな。
母は全くブランド物には興味がなくて、バッグも持ってなかったんだけど、
急にボーナスが入ったからってヴィトンのバッグを買って来たんです。
いきなりどうしちゃったの~?って感じ。
「お父さんには内緒にしといてね」って言ってたけど、使ってたらバレちゃうでしょ?
その影響か、私もヴィトンが大好きになり、少ない給料をやりくりして初めて買ったのが
ヴィトンの財布でした。
その財布は今でも使っています☆

主人と付き合っている頃、誕生日に買ってもらったヴィトンのバッグは、一番お気に入り♪
結婚してからも、確か買ってもらったっけ?
ブランド物って一生物ですよね~。
バッグ買うならやっぱりブランド物!
ヴィトンの次に好きなのは、コーチ♪
カジュアルなファッションに合うので、バッグや小物類など色々持っています。

ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-06-28 13:29 | ファッション・コスメ・美容