人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

スタッド学習教室でコンピュータ学習」を体験してみませんか?

子供の頃、「勉強好き?」と聞かれて、「好き」と答える子ってあまりいなかったような・・・。
私も好きな方じゃなかったけど、でも、嫌いでもなかったかな?
宿題をさっさと済ませて遊びに行ってたり、夏休みの宿題も早めに済ませて後で楽する
タイプでした。
部活の合宿で、友達と一緒に教えあいこしながらやった勉強は楽しかったし、
一人で勉強するより、誰かと一緒に勉強する方がはかどりましたね。

勉強って、楽しい方が頭にも入るし学力が身についていいと思うんですが・・・。
スタッド学習教室では、コンピュータ学習を取り入れられています。
サイトでは、4種類のコンピューター学習が体験出来ますよ。

コンピュータ学習
熟語回転寿司ゲームをやってみました。
下に3つの漢字が並べてあるので、流れてくる寿司と合わせて熟語にするというもの。
意外に難しいですね~。
でも、大人の私でも楽しめたので、子供さんも楽しめるはず!
ゲーム感覚で遊びながら勉強出来るって面白くていいな~と思いました。
友達と点数を競いながらやると、やる気が出て漢字も覚えられるし、これ、いいですね~。
私も勉強したくなります。
他のゲームも後でやってみよ~っと!

って、親が行けって言うから嫌々行ってる子供も多いと思うんです。
スタッド学習教室なら、子供が自分から進んで行ってくれそうな楽しい塾だと思います。
「勉強は楽しい」という言葉が聞けるかもしれませんよ~。
興味がある方は、一度お子さんにコンピューター学習を体験させてあげてみてくださいね。

by saorin1110 | 2007-07-03 15:47 | その他