人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Second Life!!Blog

Second Life Blogとは、「Second Life」の最新情報をレポートするブログのこと。
セカンドライフというのは、現在、全世界で780万人以上のユーザーがいる
3Dの仮想空間のことなんです。
世界中で話題のサービスなんですねぇ!
セカンドライフでは、仮想通貨を現金に交換できるという点が特徴です。
ブックオフやパルコでのイベントもあるということで、楽しそう!
もちろん仮想空間でのイベントなので、実際にあるブックオフやパルコに
行くわけではありません。
ノベルティグッズを手に入れながら、ゴールを目指していくというなんとも不思議な空間を
ぜひお楽しみくださいね~。
セカンドライフの利点である、「現実にありえないものが造れる」というのが面白いですよね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-07-05 15:49 | その他