人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

挨拶状ドットコム

暑中見舞いの葉書を毎年何枚かいただくんですが、年賀状と比べると
出す人も少ないのではないでしょうか?
普段中々会えない親戚や友達に今年は暑中見舞いを出してみようかな~と考えています。
挨拶状ドットコムデザイナーズでは、暑中見舞いや残暑見舞い用のオリジナルデザイン葉書を
113種用意されていますよ。
挨拶状ドットコムDesigner's
挨拶状ドットコム暑中見舞い
デザインはシンプルなものからキュートなものまで幅広く用意されているので、選ぶのも
楽しそうですね!
私もいくつか選んでサイト上で仕上がりを見てみましたが、とってもキレイな絵柄でしたよ。
住所録管理も出来るので、一度登録しておけばいつでも申し込み出来ますね。

今なら、注文いただいた方、先着1,000名様に、アロマ・サシェをプレゼントする
「サマーキャンペーン」を実施中です!
↓可愛いアロマ・サシェでしょ~?
プレゼントキャンペーン
私も今年はこのサイトで暑中見舞い葉書申し込んじゃおうかしら?

by saorin1110 | 2007-07-24 17:37 | その他