人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

揚げずにからあげ!

から揚げは油で揚げるモノですよね?
ずっとそう思っていましたが、揚げずに出来るから揚げがあるんです~。
ヒガシマル醤油さんの、「揚げずにからあげ鶏肉調味料」
これなら、鶏肉にまぶしてフライパンで焼くだけ!
油もたったの小さじ2杯しか使わなくていいんです。
から揚げした後って、油の処理が結構面倒で・・・、出来れば揚げ物ってしたくないな~と
思っていたんですが、この調味料を使えば後片付けも簡単!
揚げたようにカリッと仕上がるので、これはぜひ使ってみたいです~!


by saorin1110 | 2007-07-25 20:25 | TB