人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Zoff

メガネもオシャレになりましたよね~。
目が悪くなくても、ファッションとしてかけているって人も多いと思います。
Zoffからこの夏、Zoff 50 colorsシリーズが発売されます。

50色ものフレームがあると、選ぶのにすごく迷いそう!
私も選んでみたんですが、どれもカワイイので何個も集めたくなるような感じですね~。
気になったのは、「6 Cherry Blossom Pink ☆」です。
ピンクが好きなので、ピンク系がいいな~と思って♪
透明なフレームなので、派手すぎないしいいな~と思いました。
こういうメガネって今までかけたことないので、欲しいです~!
このメガネをかけて、友達と遊園地に出掛けたいなぁ。
明るくなった気分で楽しく過ごせそうじゃないですか?
友達と色違いでかけてもいいと思います。
ドライブしたり美味しいもの食べたり、夏はアウトドアの季節なので、お気に入りの
メガネと一緒に楽しみたいなぁ。
「41 Powder Pink ★」も可愛らしくて柔らかい色で好きな感じです☆

雑誌「EYESCREAM」9月号では、ミュージシャン・AYUSE KOZUEさんと
カメラマン・米原康正さんとのコラボレーションが実現していますよ。
さらに、メガネを購入された方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」
スペシャルリーフレットをプレゼントしてもらえます。
今年の夏は、Zoffのメガネをかけてオシャレを楽しんじゃいましょう!
by saorin1110 | 2007-07-28 14:58 | その他