人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

サッポロW-DRYを飲んでみました

6月27日に発売された、サッポロW-DRY、もう飲んでみましたか?
私も買ってきて主人と一緒に飲んでみました。
サッポロW-DRYを飲んでみました_f0102130_21291989.jpgちょっと泡が多めになっちゃいまいしたが・・・(笑)
ズバッをキレる飲みごたえということで、苦いのかな?と思っていました。
私はビールも発泡酒もどれを飲んでも苦く感じるので、あまりゴクゴク飲むこともないんですが、これはすごく飲みやすかったです。
苦すぎないし、後味がさっぱりしているのでこれならビールや発泡酒が苦手な私でも飲めそうです♪
ゴクゴク飲めるので、暑い夏にはぴったりの発泡酒だと思いました。
by saorin1110 | 2007-07-29 21:41 | TB