人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アップガレージ

車やバイクの買い替えや新しいパーツの購入で、古いパーツが眠っていませんか?
車やバイクのパーツって処分に困りますよね。
主人も、前に乗っていた車のパーツをいくつか保管していたので、引っ越しを機に処分
しようということになり、オークションに出品していました。

アップガレージでは、中古バイク用品中古カー用品
ネットで買い取ってもらえます。
無料で査定をしてもらえます。
オークションで売るより高く売れるかもしれませんよ~。
また、中古パーツをネットから購入も出来るので、何かいい物が見つかるかも
しれませんね。
ぜひ、アップガレージのサイトをチェックしてみてくださいね。


by saorin1110 | 2007-07-30 17:16 |