人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

デリー・プレミアムレシピ

ハウス食品とインドカレーの名店「デリー」がコラボして出来た本格インドカレー、
デリー・プレミアムレシピが登場!
ビーフマサラカレーとチキンマサラカレーの2種類。
すごく本格的なカレーっぽいですね~。
カレーと言えばやっぱりインドですもん!

カレーって無性に食べたくなることありませんか~?
我が家も、カレー大好きなので、月に2~3回は作っているかな~。
週末に多目に作っておいて、残ったらカレードリアやカツカレー、ハンバーグカレーなど
作って楽しんでいます。

デリープレミアムレシピのカレーも食べてみたいな~。
レトルト食品って、自分では作れない味が試せていいですよね。
休日のお昼とか時間がない日の夕食とか、レトルトを使うことがありますが、
「レトルト=手抜き」っていう考え方は全くありません。
むしろ、「レトルト=贅沢」って感じでしょうか?
プレミアムって言うくらいなので、すごく美味しいんだろうなぁ?
チキンの方は、ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴、カレーにヨーグルトって
入れたことがないので、どんな感じなのか興味があります!
ビーフの方は炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴だとか。
どちらも、美味しそう~♪
ぜひぜひ、食べてみたいです!


by saorin1110 | 2007-07-31 17:34 | TB