人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

1日分の緑黄色野菜スープ

1日分の緑黄色野菜スープ_f0102130_1621344.jpgモラタメさんから、クノール1日分の緑黄色野菜スープをいただきました。
かぼちゃポタージュとトマトポタージュの2種類です。
パッケージがちょっとリッチな感じがしますね~。
クノールさんの今までのスープとはちょっと違うようなイメージ?
8月20日に発売なので、一足お先に飲めるって嬉しいですね~。
楽しみにしていたので、ワクワクしながら飲んでみました。

1日分の緑黄色野菜スープ_f0102130_1642621.jpgランチ風にしてみました。
フランスパンとサラダ、卵としめじの炒め物です。
こうやってワンプレートにするだけでも美味しそうに見えます??





1日分の緑黄色野菜スープ_f0102130_1612220.jpgフランスパンにつけて食べてみたいな~と思っていたので♪
私はかぼちゃポタージュ、主人はトマトポタージュを飲んでみました。
とろ~りとしてて、パンにからめて食べると美味しい!
この1杯で、1日分の緑黄色野菜が補えるなんてすごくいい!
野菜不足が補えるスープは業界初なんですって!
野菜ジュースは毎日飲んでいるんですが、たまにはポタージュもいいかな~なんて
思っちゃいました。
自分でポタージュなんて作ったことないし・・・。
発売が待ち遠しいです♪
by saorin1110 | 2007-08-06 16:20 | お菓子・グルメ