人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

夏のがんばる私に贈りたいフラワー&グリーンギフト

夏は大の苦手です・・・。
先日なんて40度を観測した地域もありますよね。
ビックリ~~!!!
今日も外はカンカン照り。
夏が苦手でも、主婦業を休むわけにはいきません。
頑張ってる自分に何かご褒美でもあげたいなぁと思っているんですが。
日比谷花壇さんでは素敵なフラワーやグリーンを沢山扱われていますが、今年の
サマーギフトはブリザーブドフラワーや観葉植物が人気なんだとか。
私も自分へのご褒美にどれがいいかな~と選んでみました。

夏のがんばる私に贈りたいフラワー&グリーンギフト_f0102130_20111216.jpgこちら、アレンジメント「フィエスタ」です。
夏と言えばヒマワリ、元気にスクスクと育つヒマワリって見てると元気になりますよね。
黄色が鮮やかでグリーンとのアレンジもとってもキレイです♪
こんなアレンジメントがお部屋にあれば、自然と笑顔があふれてきそうな感じです。
黄色の丸いポンポンみたいなお花も可愛らしいです。
たまには自分へのご褒美にフラワーギフトもいいな~と思いました。
by saorin1110 | 2007-08-19 20:22 | TB