人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

マハロクオリア

いつまでたってもお肌の綺麗な女性って憧れます。
年々、肌の調子も不安定になっているな~と感じていますが、今気になるスキンケア方法は
アンチエイジングです。
調べてみると、肌老化の4大原因は、光老化・細胞の酸化・皮膚の乾燥・皮膚の菲薄化
なんだそうです。
体が老化するのと同じで、お肌も老化していきます。
それをアンチエイジングしていくと、いつまでも若々しいお肌を保てるんですよね。
もう私も若くないので、日々、スキンケアは念入りにしていますが、何かいい化粧品は
ないかな~と探しているところです。

マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズはエイジングケアに特化した
新感覚化粧品です。
「お肌の曲がり角を、曲がらせない」という画期的な発想から研究開発されたんだそうです。
酵母エキス「クオリアイースト」によって、肌本来の修復力を助け、肌を深部から保湿して
弾力のある美白肌へと導いてくれます。
5種類のスキンケアでエイジングケアしてみませんか?
興味がある人はマハロクオリア イースティック スキンケアシリーズのサイトをチェックしてみてくださいね。
マハロクオリア_f0102130_16114115.jpg

by saorin1110 | 2007-08-20 16:25 | ファッション・コスメ・美容