人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

あなたの町の学習塾

最近は学習塾に通われているお子さん、多いんでしょうか?
私が子供の頃は、には行っていませんでした。
夏季講習や冬季講習など、短期の講習会なら行ったことはあります。
その代わりに、通信講座を受けたりしていました。
大勢で受ける授業より、一人でコツコツと勉強する方が自分には合ってたし。
受験を受けたのは、高校と大学です。
あの頃はよく勉強していたな~と懐かしく思い出します。

あなたの町の学習塾では、自分が住んでいる地域の学習塾を検索出来ます。
塾選びのポイントや受験のテクニックなども掲載されているので、塾をお探しの方は
参考にしてくださいね。
私が住んでいる岡山県の学習塾もクリック一つで検索出来ました。
by saorin1110 | 2007-08-22 21:14 | その他