人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

スリムロイナー

結婚して数年、ろくに運動もしていないので、ウエスト辺りにお肉が・・・ついてきた気が・・・。
やばいな~と思いながらロデオクイーンに乗ってみたり、腹筋をしてみたり、色々しては
いるものの、やっぱり運動不足だからか、引き締まるわけがない・・・。
脂肪がつきやすいのは、骨盤の歪みも一つの原因なんだそうです。
スリムロイナーは骨盤の歪み・傾き・開きを引締める効果があるシェイプアップアイテム。
スリムロイナーを使った腰の旋回運動をすることで、骨盤を引き締めながら自然にお腹が
引き締まったり、ヒップアップにもなるんです。
利用者の声を読んでみても、スリムになったとか、腰が楽になったとか、特に出産後に
使われる方が多いんですねぇ。
腰の筋肉って中々動かす機会ってないですしね。
このスリムロイナーを使ったクイックエクササイズは、1日3分でいいそうなんです。
これなら長く続けられそうじゃないですか~。
骨盤ケアをして、スリムな体を維持しませんか?
骨盤矯正なら「スリムロイナー」
スリムロイナー_f0102130_2114151.jpg

by saorin1110 | 2007-08-23 21:27 | 健康