人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ベルーガクリニック

ピンクリボン運動、よくネットや雑誌などでも見かけるようになりました。
私も乳がん検診受けなきゃな~と思ってはいるものの、「まだいいや」って感じで・・・。
山田邦子さんが、番組をきっかけに乳がんが見つかり、手術をされたというニュースを
最近聞きましたが、乳がんのしこりって小さいので見つけるのも難しいようですね。
私も、ちゃんと検診を受けようと思いました。
早期発見で治る確率も大きいので、検診を定期的に受けておくことが大事だと思います。
ベルーガクリニックはテレビやニュースでも紹介されている乳腺専門のクリニックです。
乳がんについて色々説明されているので、サイトをご覧になってみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-08-28 21:16 | 健康