人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

あなたの町のリフォーム屋さん

うちはまだマンションに引っ越して4ヶ月ちょっとなので、リフォームの必要はないんですが、
もしリフォームをするとしたら、キッチンをオープンにしたいです。
今はキッチンの上に収納戸棚があったり、キッチンのど真ん中に食洗機を置いてたり
するので、リビングやダイニングの眺めが悪いんですよね・・・。
上の戸棚をなくしたら収納はなくなるけど、キッチンやリビングは広く感じていいな~と
思います。
色々モデルルームを見に行ったり、インターネットでキッチンの間取りを見たりして、
オープンキッチンっていいな~と憧れがあるんです。

あなたの町のリフォーム屋さんは、全国のリフォーム会社を検索出来るサイトです。
マンション リフォームはもちろん、キッチン リフォームやお風呂リフォームなど、
住宅 リフォームに関するガイドも掲載されているので、リフォームを検討されて
いる方はぜひ参考にしてみてくださいね。
岡山県のリフォーム屋さんも検索してみましたが、意外に沢山あってビックリ!
ぜひ、あなたの町のリフォーム屋さんも検索してみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-09-04 16:12 | 住まい