人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

南房総で田舎暮らし

私は田舎で生まれ育ったので将来的に田舎暮らしをしたいな~と考えています。
田舎は交通や買い物に不便なところがありますが、空気が綺麗だし自然豊かだし、都会には
ない良さがたっくさんあります。
東拓建設株式会社は、南房総を主に古民家や海浜リゾート物件を取り扱われています。
田舎暮らしをしたい方の為の物件を豊富に取り揃えられています。
もし私が南房総で田舎暮らしをするとしたら、築100年くらいの古民家で夫婦で暮らして
みたいな~と思いました。
都心にも近いので、週末だけそこで暮らしたりという別荘として使うのもいいな~。
主人が自給自足に興味があると言っていたので、野菜やお米を育てながら、家庭菜園も
やってみたいですね。
家の周りに花を沢山植えたり、花壇を作ったり、自然に囲まれて生活してみたいです。


by saorin1110 | 2007-09-18 16:33 | 住まい