人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

SMAPの歌詞を探すなら

SMAP
SMAPももはや国民的人気グループですよね。
私が好きなのは香取君です。
先月は24時間テレビに出たり、映画「西遊記」に出てたりと、活躍されてますよね。
いいともに出ている香取君も毎回面白い衣装を着ていて面白くて好きです。
発売されるCDも大ヒットしますし、もう若い人から年配の方まで幅広くファンが多い
グループだと思います。
私の友達にもファンが沢山います。
SMAP×SMAPも面白いですよね。
ビストロスマップはいつも美味しそうな料理ばかりで、私もSMAPが作った料理食べて
みたい!って思っちゃいます。

SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞
by saorin1110 | 2007-09-18 20:59 | 音楽・映画