人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ドン小西の「仮装革命~奮闘編」 in USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、9/11~10/31まで、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンを開催中です!
期間限定なので、ぜひお出掛けしてみてはいかがですか?
また、ドン小西さんが、仮装の世界を盛り上げるために、USJのハロウィーンイベントに
やってきました~!
ドン小西

仮装して来場している方や、USJの人気エンターテイナーまで、そのファッションを激辛
チェックで斬り倒します!
皆さんも仮装して来場すれば、ドン小西さんに斬られるかも??
激辛ファッションチェック
実際にファッションチェックしている動画を見てみましたが、辛口ですねぇ。
仮装するには、気持ちが入り込まなければいけないと言われていましたが、確かにそうです
よね。
思いっきり仮装を楽しむためには思いっきり派手にした方が良さそうですね。
サイトでは、フォト&ビデオコンテストも実施されているので、楽しんだ後はコンテストに
ぜひ応募してみてください。
楽しそう~、私も仮装したみたくなっちゃいました。
仮装風景

by saorin1110 | 2007-09-19 16:45 | その他