人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

分譲マンション購入ガイド

分譲マンションを購入して5ヶ月が経ちました。
購入する前は、モデルルームを見たり営業の方から話を聞いたりして、「マイホームを買う
んだ~」と舞い上がっていましたが、実際はすごく大変なことばかりでした。
主人から、「何千万という買い物をするわけだから、挫折は出来ない。よく考えないと
いけない」と言われていました。
欠陥マンションは買いたくないし、防犯面も考えないといけない、家を購入するって
ホント大変なんだなと、実際に経験してみて分かりました。
我が家は結構上の階なので、泥棒なんて来るわけないと思っていましたが、油断していたら
危ないんですよね。
家を出る時は必ず鍵を掛け、ベランダの窓も鍵を掛けておきます。
一戸建てと違って泥棒の入る確率は少ないような気がしますが、そう感じている人が多い
マンションだからこそ、防犯対策をきちんとしておかなければいけないんですよね。
分譲マンション購入ガイドでは、マンションの購入ガイドの他にも、住宅ローン
ついても紹介されています。
最近では、投資用物件として購入される方もいらっしゃると思います。
マンションの購入をお考えの方は、参考にしてくださいね。
by saorin1110 | 2007-09-19 20:42 | 住まい