人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

過払い金ってどういうことなの?

過払い金って???
初めて聞きました。
私は消費者金融もキャッシングも利用したことがありませんが、もし利用されたことがある
方は、過払い金が戻ってくる可能性もあるんですって。
消費者金融から借金をすると、利息が高いのは多くの方がご存知だと思います。
年利が25%~29.2%、210万円を借りて、毎月5万円ずつ返済し続けたら、どれくらいで
全額返せるか?
答えは一生返せないんです。
ビックリですね。
それだけ利息が高いということです。
どの消費者金融も、経営が厳しい状況で、店舗を閉鎖したり、業務を縮小し始めたりという
ニュースを耳にしますよね。
急いで過払い金を請求しないと、回収出来なくなる可能性もありますよ。

過払い
過払い請求の事なら過払い金.jpへ!

この記事はブログルポの過払い特集の依頼により執筆。
by saorin1110 | 2007-09-21 16:26 | その他