人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ケツメイシの歌詞を調べるなら

ケツメイシ
ケツメイシってよく知らないので、調べてみました。
男性4人組のヒップホップグループ。
グループ名の由来は薬草「決明子(けつめいし)」で、薬草の効用「全てを出し尽くす」という
意味が込められているんだそうです。
ヒップホップはあまり興味のないジャンルなので、よく知らなかったんですが、エビちゃんが
出演しているアネッサのCMの曲がケツメイシの曲だったんですね~。
よく聴いていたけど、知りませんでした。。。
「また君に会える」という曲で、聴いたことがある人も多いのでは?
プロモーションビデオには、エビちゃんも出演しているんだとか。
8月29日には、「ケツノポリス5」というアルバムが発売されました。
たまにはヒップホップでも聴いてみようかなぁ?

ケツメイシの曲を調べるならこちら
ケツメイシ 歌詞
by saorin1110 | 2007-10-02 17:34 | 音楽・映画