人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

合宿免許について

私が車の免許をとったのは高校3年の3月でした。
免許を取得しようとしたキッカケというのは、田舎に住んでいたので、車がないと生活
出来なかったからです。
高校3年の3月という時期は、もう推薦で大学が決まっていた時期で、学校にも行かなくて
良かったので、実家で暇を持て余していたんです。
父が、「暇なら免許とりに行ってみるか?」と言ってくれたのがキッカケでした。
元々車の運転には興味があったし、将来車も欲しいと思っていたので、免許は早く欲しかった
ですねぇ。
大学生になって2年の頃だったかな?父が中古の軽自動車を買ってくれたんですが、
ドライブするのが楽しくて楽しくてたまらなかったですねぇ。
合宿免許取得もオススメですよ~。

合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-10-03 21:42 |