人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

爽肌精シリーズ

甘い物を食べ過ぎるとすぐニキビが出て困っています。
若い頃のニキビと今の大人ニキビってちょっと違うような気がします。
甘い物を食べないようにするとニキビも出ないんですが・・・。
でもストレス発散に甘い物を食べてしまうので、必然とニキビも出来てしまうんですよね・・・。
ニキビ対策としてしていることと言えば、ニキビをつぶさないことかな。
つぶすと跡になって残るので、なるべく洗顔中やお手入れ中はつぶさないように気を付けて
います。
後は、マメにあぶら取り紙で顔のあぶらをとることでしょうか。
大人ニキビって中々消えないのでホント困ります。
冷え症や便秘がお肌に良くないってご存知でしたか?
生理周期と肌周期を組み合わせた美容法を中医美容と言うんだそうですが、体質や
女性本来のホルモンバランスを整えることで、美しい素肌を取り戻していく中医美容が、
世界中の人々に注目されているんだそうです。
確かに、生理前後って肌の調子も不安定になってる気がしていました。
爽肌精シリーズは、そんな肌の周期を大切に考えられた化粧品です。
爽肌精シリーズと漢方周期療法で肌の悩みを解決してみませんか?

by saorin1110 | 2007-10-06 20:34 | ファッション・コスメ・美容