人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

リゾートバイト.com

学生時代、リゾートバイトに憧れていました。
旅館等の宿泊施設でのバイトやスキー場 バイト、楽しそうですよね。
住み込みで働くので、友達も沢山出来そうですし、思い出にもなりますよね。
おまけに、スキー場だと休みの日にスキーやスノボが思いっきり楽しめそうですよね。
住み込みで働くなんて長期休暇のある学生の時期しか経験出来ないと思うし、いい経験に
なると思うんです。
スキー場だけでなく、レストランや調理、販売など様々な職種があるので、接客マナーなど
色んなことが身につくと思いますよ。
この夏、バイトをしたけど、満足しなかったあなた、この冬はリゾバを体験してみませんか?

by saorin1110 | 2007-10-06 21:25 | お仕事