人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

深大寺レジデンス

新宿まで16分、渋谷へ15分、東京へ29分というアクセスのいい調布・深大寺に、
全570邸のマンション「深大寺レジデンス」が誕生します。
570邸って!?すごいですね~都会って!
うちのマンションなんて比べ物になりません!
周辺には、神代植物公園や深大寺など緑豊かな環境が整っているので、天気のいい日は
お散歩なんていいですね。
敷地内には、キッズルームやマザーズラウンジ、パーティールームなどの共用施設も用意
されています。
フィットネスルームまであるので、私なら毎日通って運動したいですねぇ。
都心へのアクセスもいいので、通勤にも便利だし、徒歩1分に小・中学校があるので、
ファミリーには便利な場所だと思いますよ。
私もこういうマンションに住んでみたいなぁ。
今なら、ネットで予約してモデルルームに行くと、プレゼントがもらえるキャンペーン実施中
です!
ぜひ、足を運んでみてくださいね~。

by saorin1110 | 2007-10-31 21:27 | 住まい