人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

メディアパーク

テレビや雑誌に出てみたいと思ったことありませんか?
いつも見ているテレビ番組や雑誌などに出演することで、メディアに触れるって、中々体験
出来ることじゃないですよね。
私はそんな恥ずかしいこと出来ないけど・・・。
テレビ番組参加コミュニティ「メディアパーク」は、テレビや雑誌、新聞などのメディア業界と、
視聴者や読者であるあなたをつなぎ、参加の場所を提供するためのマッチングサイトです。
こんなサイトがあるんですねぇ。
でも、テレビや雑誌に出るのは恥ずかしい、情報提供なら出来るっていう人には、
情報・ネタ募集!」に応募してみてはいかがですか?
今なら、応募すると5名にクオカードが当たっちゃいますよ~。
芸能人の目撃情報を募集されていますが、東京や大阪とかなら芸能人の目撃も多そう
ですよね。
私はイベントで芸能人を見たことはあっても、街で見かけたことはないかも。
ぜひ、応募してみてくださいね~。
by saorin1110 | 2007-11-10 21:36 | その他