人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ヘアメイクアップ

ヘアメイクアップアーティストと言ったら、芸能人やモデルさんなどのメイクやヘアスタイルを
作り上げる人というイメージがあります。
テレビに出ている女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルを見て、「こういうメイクして
みたいな~」とか「こんな髪型にしてみたい」と思うことがよくあります。
でもね、自分のメイクの腕じゃいつも変わり映えしないメイクでちょっと面白くないって
いうか・・・。
たまには気分を変えてメイクも変えてみたいし、ヘアスタイルも変えたいと思うんですよね。
私のヘアスタイルって冬の間はほとんど同じです。
ロングでストレートなので、普通におろしているだけ。
たまに、インターネット上でヘアスタイルのアレンジ方法なんかを紹介しているサイトを見て、
アイロンで巻き髪にしてみたり、アップにしてみたりするんですが、思うようになりません。
メイクもアイシャドーの色を変えてみたり、チークやリップの色を変えてみたり、色々試して
いるものの、メイクってやっぱり技術がないと難しいのかなぁ?
化粧品の通販会社からよく冊子が送られてくるんですが、メイクの方法なんかが紹介されて
いますよね。
結構役に立つもんです。

へアメイクアップ スクール情報サイト「ヘアメイクきれいのタマゴ」もご覧くださいね~。
ヘアメイクアップアーティストは活躍の場が沢山ある仕事ですよ。
オシャレや美容に興味がある方は向いているかも~?
by saorin1110 | 2007-12-04 22:40 | ファッション・コスメ・美容