人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

VAIOが欲しい!

今一番欲しいものは、パソコン!
「VAIO type C」がいいな~なんて思っています。
なんでかって言うと、カラーバリエーションがあるからです。
ブレイジングレッド・インディゴブルー・ラグジュアリーピンク・ピュアホワイトの4種類、
中々こんなバリエーションってパソコンにはないですよね。
私が欲しいのがやっぱりラグジュアリーピンク☆
女性らしくて可愛いんですよ~!
この「VAIO type C」にはちょっとした秘密があるんです。
↓便利な機能の秘密はこちらをご覧ください。

ネイルをしてたり、爪を伸ばしてたりすると、キーボードがひっかかるんですよねぇ。
私、たまに爪を伸ばしたりするので、そんなときにキーボードが打ちやすいってすごくいいと
思います。
キーボードの1つ1つが離れているので、打ちやすそうですよねぇ。
色にも惹かれるけど、こういう便利な機能があるっていうのはパソコン選びのポイントに
なります。

ソニースタイルで、「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」の動画を公開中なので、
気になる動画をご覧くださいね~。
こちらから→http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/
by saorin1110 | 2007-12-08 22:13 | インターネット・パソコン