人気ブログランキング |

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NeoClassico

音楽、昔はよく聴いてましたよ~。
車で好きな曲を何度も繰り返し繰り返し聴いたり、家でも、自分の部屋のコンポでCDを
かけて聴いたり、テレビを見るより音楽を聴いている時間の方が多かったかなぁ?
最近はiPodとか携帯音楽プレイヤーで聴いてる人も多いですよね。
普段、電車なんてほとんど乗らないんだけど、ちょっと最近は電車に乗る機会が多くて、
電車内で携帯音楽プレイヤー聴いてる人多いな~って思ったところだったんです。
皆さんは、わざわざ音楽を聴く時間を作ったりってされているんでしょうか?
音楽好きの方なら、オーディオルームなんて作ってたりするのかな~?
そう言えば、うちの父が誰かから大きなオーディオセットをもらってきて、大音量で音楽を
聴いてたなぁ。
今でも実家にはそのオーディオセットがあるんだけど、スピーカーなんてすごく大きいし、
場所とるし、高そうな物なんですよねぇ。。。
世界一古いオーディオアンプの専業メーカーLUXMAN(ラックスマン)ってご存知ですか?
高品質の製品で、オーディオマニアや音楽ファンから圧倒的な支持を受け続けているん
だって~!
私も音楽聴くのは好きな方なので、興味があります!
その製品の中でも、NeoClassico(ネオクラシコ)は、真空管アンプの本格的な
オーディオシステムなんだって。
真空管ってよく知らないんだけど、暖かみのある音が特徴的なんだとか。
NeoClassicoは、今年度のグッドデザイン賞を受賞されたそうです。
この受賞を記念して、NeoClassico購入者にラックスマン・オリジナルのオールアルミ製
CDスタンドをプレゼントしてくださるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間は、12月10日~2月11日まで。
対象商品を2点以上を購入して、同梱している製品保証葉書を送った方にもれなく
プレゼントがもらえるんだって~!
グッドデザイン賞を受賞されたNeoClassico、この機会にいかがですか~?
高品質のオーディオでお気に入りの音楽を聴いてみませんか?


by saorin1110 | 2007-12-10 13:08 | 音楽・映画