人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

minimini.jp

学生時代、大学の寮で一人暮らしをしていました。
8階建てのワンルームマンションなので、全然寮って感じがしなかったですねぇ。
ただ、周りに住んでいるのが同じ大学の学生だったし、普通の賃貸マンション
比べるとすごく過ごしやすかったです。
友達も近くにいるしね~。
家電も洗濯機と冷蔵庫が備え付けだったし、ベッドや勉強机、食卓、食器棚まで
ついてたので、最初に色々用意する必要がなくて助かりました。
家電って全部そろえようと思うと高くつくしねぇ。
一人暮らしは高校の頃からしてたので、親元を離れて暮らすことには慣れていました。
大学の頃って一番遊びたい年頃ですよね~。
友達の部屋に遊びに行ったり、大勢で集まってご飯食べたり、楽しかったなぁ。

これからお部屋探しをされる方、賃貸情報検索サイトの
ミニミニでお部屋探しをしてみてくださ~い。
by saorin1110 | 2007-12-11 20:49 | 住まい