人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パソコン購入のポイントは?

パソコンを購入する時のポイント、長期修理保証があることと、価格、メーカーかな。
パソコンってピンからキリまであるので、ある程度の予算を決めてからメーカーを選んで
買いますね。
家電屋さんで買うと大体保証期間が何年かありますが、壊れやすいものなので、そういう
修理保証があるお店で買います。
我が家でいつも家電を買っているお店では、5年間の長期保証があります。
会員サービス料を年にいくらか払っているんですが、修理代を払うことを考えれば
サービス料なんて安いもんです。
何度かパソコンの修理に出したり、他の家電も修理してもらったりしましたが、そういうときに
長期修理があると安心です。
中古パソコンでも長期保証があることを確認してから購入するかな~。
後は、ネットでのクチコミを読みます。
実際に使った人の情報は参考になりますね。
私は家で使う程度なので持ち運びはしないんですが、実家に持って帰ることがたまに
あるので、ノートパソコンを選びました。
車で帰るわけだし、そこまで軽いパソコンじゃなくてもいいかな~って。
ビジネス用にすごい軽いパソコンとかありますもんね。

中古パソコンショップ「P-pal」では、中古パソコン 激安で販売されていますよ。
ぜひチェックしてみてください。
by saorin1110 | 2007-12-13 14:54 | インターネット・パソコン