人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

無線LANルータ

一家に何台もパソコンがあると便利なのが無線LANルータ。
うちには私と主人のパソコンがあるので、昔から無線LANルータを使っています。
ただ、結構古いルータを使っていたので、ブチブチネットが切れてたの・・・。
マンションに引っ越したのを機に新しく高速の無線LAnルータに買い換えちゃった!
古いルータは、主人の転勤先に持ってきて使ってます。
私も主人もインターネットがない生活って考えられないってほどハマってるので、
ネット環境は快適じゃないとね!
パソコンの配線ってごちゃごちゃして結構見栄えが悪いのよねぇ。
埃が溜まっちゃうでしょ?
無線LANにすると、わざわざパソコンに配線をつながなくてもいいし、家の中でパソコンを
持ち歩いてネットをすることが出来るし、便利なのよねぇ。
いつもはパソコンルームでやってるんだけど、たまにリビングに持っていったり、ネット上で
レシピを見ながら料理をしたりと、無線って本当に便利♪

家電屋に行くと、色んなルータを売ってますよね。
今回紹介するのは、ブロードバンドルータ「MZK-W04N-PKU2」。
高速インターネット環境に適しているので、動画を楽しんだり、音楽や映画などの容量の
大きいデータのダウンロードや、オンラインゲームなどに最適!
大きいデータってダウンロードするのに時間がかかったり重かったりするでしょ?
このルータなら、イライラも解消されちゃいますね。
親機・子機本体のWPSボタンを押すだけで、すぐに無線設定ができるっていうのも
便利だよね。

【購入はAmazonがおすすめ。】です。
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】してみてね。


by saorin1110 | 2007-12-14 11:18 | インターネット・パソコン