人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ブランド買取

ブランド品ってどんどん新商品が出るから、欲しいと思ってもすぐ次に目移りしちゃいます。
まあ、高価なものだし、中々買えないけどね~。
そこで、飽きたり使わなくなったブランド品って、どうしてますか?ってことですが、
ありますね~飽きて使わなくなったバッグ…。
買った当時は気に入って毎日のように使ってたんだけど、新しいのを買うと、使わなくなって
クローゼットの中にほったらかし。
たまには使ってあげないとカビでも生えるんじゃないの~?ってね(汗)
使わないブランド品を売ったりしたことはないんですが、大体買った時の箱にいれて
クローゼットにしまってあるかな。
自分でお金貯めて買った物だったり、もらい物だったりするので、売るのはもったいない
気がしてね。
昔はファッションに合わせてバッグも変えたりしてたんだけど、段々使うバッグって限られて
くるよねぇ。
たまには古いバッグも出して使ってみるかなぁ?
ブランド買取
by saorin1110 | 2007-12-14 21:21 | ファッション・コスメ・美容