人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

グランシーナ薬園台

マンションってね~、建っているだけで存在感があるっていうか、あんなマンションに住んで
みたいな~ってよく思ってたなぁ。
実際、マンションに住んでみると、意外と設備がよくて住み心地もいいのよね~。
最近はオール電化マンションってよく耳にするけど、うちは残念ながらオール電化じゃない
んです。
将来的にはオール電化にしたいな~って思ってるし、そのためにIHクッキングヒーター用の
コンセントを作ってもらったんです。
千葉県船橋市の新築マンション「グランシーナ薬園台」は、次世代型オール電化マンションで
ディスポーザー標準装備なんだとか。
うちのマンションもディスポーザーは標準装備だったけど、生ゴミの処理が楽になったわ~。
マンションでディスポーザーを装備されているところって増えてるよね~。
薬園台のマンションは、駅から近いしセキュリティ対策も整ってるし、
住居プランも多様でどの部屋もいいな~って思っちゃいました。
中でも、ルーフバルコニー付きのお部屋とか専用庭付きとかいいなぁ。
開放感があって都会に住んでる感じがしなさそう。
贅沢な暮らしが出来そうですね~。
薬園台のマンションのサイト、チェックしてみてね~。


by saorin1110 | 2007-12-21 19:21 | 住まい