人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

マイクリニック

かかりつけ医って決めていますか?
急に病気になった時などにあると慌てなくて済みますよね。
私も、ここに住んでまだ短いので、近所にどんな病院があるのか把握していません…。
「マイクリニック」というサイトを見つけました。
全国の病院を検索出来るサイトです。
試しに検索してみると、診療科ごとに検索出来るのでとっても便利!
うちの近くの病院もいくつか見つけました。
このサイトがあればいざというときに便利ですね~。
病院のクチコミも投稿できるので同じようにかかりつけ医をお探しの方達のために
情報を提供してあげるのもいいですね。
これから私もこのサイトを利用していこうと思います。

情報元:buzzmo

by saorin1110 | 2007-12-25 13:48 | その他