人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ECナビ 合宿免許比較

ECナビ 合宿免許比較サイトの紹介です。
車の免許、最近は合宿でとる人も多いんですってね。
私は教習所に通ってとったんですが、合宿も良かったな~って。
サイトを見てみると、温泉のある合宿教習なんてあってビックリ!
毎日温泉に入れるってうらやましいなぁって思っちゃいました。
合宿だと、最短で2週間もあれば卒業できるんだそうですよ。
長く通うよりも短期間集中してとった方が時間も有効に使えそうですよね。
私は2ヵ月掛かったので…、ほとんど毎日教習所通いで終わってました。
これから免許をとられる方は、ECナビ 合宿免許比較で教習所を探してみてくださいね~。

by saorin1110 | 2008-01-17 10:58 |