人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ハッピーセット

マクドナルド、好きでよく行くんですが、実は今日も行っちゃいました♪
買い物に出掛けた帰りにポテトを買って食べながら帰ることが多いかな~。
ハッピーセットの今回のおまけは「ビート・スター」なんだってさ~。
1月11日から発売されているんだって。
お店のポスターで見たけど、ギター、ドラムなど実際にどれも音が出せる仕掛けになって
いるんだってね。
全部で6種類あるので、集めて遊んだら楽しそう!
特に子供さんなんかは喜ぶんじゃないかな?
ギターが面白そう~!
どんな音が出るんだろう?
ハッピーセットのおまけと言えば、昔、ハム太郎のマスコットを集めてたことがあるなぁ(笑)
8種類くらいあって、中々集められないから何件も探し回った記憶があります。
おまけで嬉しいのは、マックのドリンク無料券とか割引券とかチケット系が嬉しいかな~。
ハッピーセット「ビート・スター」は1月31日まで発売なので、欲しい人はお早めに~。
ビート・スター公式サイト→http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/
by saorin1110 | 2008-01-17 21:45 | お菓子・グルメ