人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

初めてウイダーinゼリーを飲んだのは・・

私が初めてウイダーinゼリーを飲んだのは、いつだったかなぁ?
小学生の頃だと思うけど、風邪をひいて寝込むといつも母が買ってきて飲ませてくれました。
風邪ひくと食欲もなくなるし、でも栄養はとらなきゃいけないし…。
無理に食事すると戻しちゃうんですよねぇ…。
ウイダーinゼリーなら飲みやすいし栄養もあるし、私は結構好きでした。
初めて飲んだのが確か、エネルギーインだったかな~。
マスカット味で美味しかったですね。
子供にも飲みやすいし、パウチなのでこぼれにくいでしょ?
飲みかけでもフタをして置いておけるっていうのが便利です。
大人になった今でも、体調が悪い時はウイダーinゼリーを買ってきて飲んでいます!
by saorin1110 | 2008-01-18 17:00 | TB