人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

海遊び

海と言えば夏ですが、大人になってから海で泳いでないですね~。
日焼けが気になるのが一番の理由。
日焼けを気にしなくていいなら思いっきり泳ぐんだけどなぁ。
でも、海には行きますよ~。
ただ砂浜を歩くだけとか、ビーチバレーをしたり、花火をしたり。
去年の夏も、主人とビーチバレーをしに海に行きました。
昔バレーをしていたのでビーチバレーも同じでしょ?って思ってたら、意外と体力使うん
ですよね~。
砂浜なので足が思うように動かないし、風でボールが流されたりして思うようにラリーが
続かなかったり。
いい運動になりますよ~。
春になったらまた遊びに行きたいなぁ。

ボート トレーラートレーラー・マリン用品販売の有限会社シーマリン
by saorin1110 | 2008-01-21 17:11 | 未分類