人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オートバックス・ドットコム

カー用品のオートバックス、皆さんご存知ですよね?
主人と付き合っていた頃、よくデートでオートバックスに行ってたな~って思い出しました。
デートでカー用品店?って思いますよね?
でも、遠距離恋愛中だったので、お互い会えるのは土日のみ、車のメンテナンスも土日しか
出来ないし、デート中にちょっくらオイル交換なんてよくあることでした。
土日って混んでるから、オイル交換も待つようになるし、その間は店内でカー用品を見たり
してました。
私の車用にグッズを買ったり、洗車道具を買ったり。
デート中に洗車やワックスがけをしたりもしてましたよ~。
オートバックスって、カー用品の品揃えもいいし、メンテナンスや車検もしてもらえるし、
車のことならおまかせって感じですよね。

そのオートバックスグループのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」では、今オープン
7周年を記念した、年に一度の大特価セールを実施されています!
カー用品は在庫処分の超特価でとてもお買い得!
期間中ネットで購入した方には、オートバックス商品券が当たるチャンスもあり、また、豪華
賞品が当たるキャンペーンも実施中で~す!
ぜひチェックしてみてくださいね。


by saorin1110 | 2008-01-25 16:05 |