人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

合宿免許

私が車の免許をとったのは、高校3年の春休みでした。
やっぱり、免許って必要だと思ったし、春休み結構暇だったしね~。
若いうちにとっておいた方がいいと思ってました。
ただ、その時期は人が多くて…、2ヵ月くらい通ってましたね。
いくら暇だって言っても、毎日教習所
に通うのって面倒だな~って思ってました。
最近は、合宿で免許をとる人もいますよね。
短期集中型の方が頭に入りやすいと思うし、私も合宿で免許とりたかったな~って
思います。
温泉のある合宿教習とかあるみたいで、毎日温泉に入れるってうらやましいなぁ。
合宿だと友達と一緒に行くと楽しそうだし、新しく友達も出来たり、いい思い出になると
思うんですよね。
皆さんは通学派?合宿派?どちらですか?


by saorin1110 | 2008-03-21 10:48 |