人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

金城の華

体にいいと噂のアルカリイオン水、「人工」と「天然」のものがあるってご存知でしたか?
私もたまにミネラルウォーターを飲むけど、そんなこと気にもしていませんでした。
やっぱり天然の方が体には良さそうですよね。
魚にしても、養殖よし天然の方が美味しいですもんね。

金城の華」、なんだか高級そうな名前ですが、これ、島根県の温泉、地帯地下
300mの花崗岩から噴出した高品質の飲める温泉水を、天然・非加熱のままボトリング
したものなんです。
飲める温泉水だなんてそんなお水があるんですねぇ。
モンドセレクションで最高金賞に輝いたセブン・イレブンの「からだにうるおうアルカリ
天然水」は、金城の華と中身が同じで別ラベルの商品なんですって。
本物の天然アルカリイオン水を飲みたい方はぜひお試しくださいね。


by saorin1110 | 2008-03-27 20:43 | 健康