人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

揚げずにからあげ

ヒガシマル醤油さんの「揚げずにからあげ」、これCMで見る度に気になってたんですよね~。
揚げ物って油の処理とか面倒じゃないですか?
から揚げは大好きなので作りたいけど…後片付けが面倒なので作る回数も減ってます…。
お肉にまぶして焼くだけで簡単にから揚げが出来るなんてすごく楽チンそう~。
特製焙煎米の衣だから、カリッとした食感もあって揚げたような仕上がりになりそう~。

今主人が単身赴任中で一人暮らししてるんだけど、こういう調味料があれば簡単に
から揚げが作れちゃうし、ぜひ教えてあげたいです!

第14回リビング新聞「助かりました大賞」食品部門で銀賞を受賞されたそうです!!
本当に助かる調味料だと思います☆
手の込んだ料理も美味しいけど、忙しい時とかに活躍してくれそうな調味料ですね。
味付きのもの(例えばカレー味とかバジル味とか)も発売されるといいな~と思います!


by saorin1110 | 2008-03-28 16:14 | TB