人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

サッカーショップ加茂

サッカーってよくルールとか知らないんだけど、昔、一度だけサンフレッチェ広島の試合を
見に行ったことがあります。
一応広島出身なので、応援してたわけです。
今はJ2にいるのかな?
昔はカズとかラモスとか色々有名な選手がいたけど、サンフレッチェ広島で好きだったのは
森保一選手とか高木琢也選手とか。
サッカー選手って背が高くてすら~っとスタイルもよくて、カッコイイ人が多いと
思いませんか?(笑)
同級生の男子とか、サッカーのユニフォームを着たりしてたなぁ。
サッカーって試合時間が結構長いし、退屈かな~って思ってたけど、意外と試合観戦って
興奮するし、楽しかったです。
自分でプレイするのは苦手だったけど、見るのなら好きな方だったかな。

サッカーショップ加茂では、日本代表やJリーグなどのウェアやグッズ、またスパイクや
フットッサルシューズの他、ジュニア商品など豊富な商品を用意されています。
今シーズンのモデルも発売中です。

サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008
リンクシェア レビュー アフィリエイト
by saorin1110 | 2008-03-30 20:28 | その他