人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

歯医者さんにまつわるエピソード

いつになっても苦手な歯医者さん。
歯医者好きな人って中々いないよね…。
歯医者独特なニオイとかキ~ンと響く音、待ってる間とかもうドキドキですよね。
日頃から歯磨きとかして歯を大切にしてるつもりでも虫歯にはなってしまうもので、
その虫歯をほっておくと大変なことになりますよね。
一度経験があるんですが、歯の神経まで虫歯にやられてて、治療するのも長く
かかったことが…。
しかも歯医者って診察料金高いのでたった1個の歯にいくら払ったことか。
もうこりごりだし、歯は大切にしなきゃな~って思いましたよ。

話は変わって、歯医者さんにみてもらっている間、目は開けていますか?
私は目を開けておかないと恐いのでいつも開けているんですが、私の周りにはそういう人
あまりいないんですよね。
目は閉めてるって人が多いんです。
変わってるのかな?私。

矯正歯科
見えない矯正
歯並び
インプラント矯正
by saorin1110 | 2008-04-14 21:33 | その他