人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

クラランスのミラクルアイテムで完璧肌を体験!

クラランスのミラクルアイテムで完璧肌を体験!_f0102130_16321443.jpgクラランスのミラクルアイテムで完璧肌を体験!_f0102130_16323317.jpg







クラランスフィックス メイクアップ(左)とダブル フィックス マスカラ(右)をモニターさせていただきました。
これから暑い季節になると困るのがメイク崩れ。
私は汗っかきなので嫌な季節がくるな~と憂鬱です…。
家にいることが多いので、メイク直しは油取り紙でテカリをとってファンデーションで直す
程度ですが、なるべくメイク直しは少なくしたいものですよね。
OLさんなんて何度もメイク直しするわけにもいかないし、クラランスのアイテムを使ってメイクの持ちをよくしてみませんか?

ダブル フィックス マスカラ
まずはダブル フィックス マスカラ
これはマスカラとアイブローをウォータープルーフ&オイルプルーフにするトップコート。
まつ毛のカールをキープする効果もあるので、目元をよりパッチリしてくれそう。
ウォータープルーフタイプのマスカラならいいけど、普通のマスカラだとすぐに落ちちゃったり
涙や皮脂でにじんだりってことありませんか?
私、まだ若い頃に、マスカラしてるのを忘れてて手でゴシゴシこすってパンダ目に
なっちゃったことがあるんです…。
映画観に行って感動して涙でマスカラが取れちゃったり…。
そんな時でもこのダブル フィックス マスカラをしていると安心ですよね。

試しにお風呂でシャワーを浴びた後に手でまつ毛をこすってみると、ダブル フィックス マスカラをしている方のまつ毛は全然落ちません。
これ、すごいです!
ちゃんとウォータープルーフになっています!
ただ、私がいつも使っているクレンジングではちょっと落ちにくいのかな?
専用のクレンジングを使うか、オイルタイプのクレンジングを使った方がいいかな~と
思いました。

このマスカラ、アイブローにも使えるんですが、まゆ毛にトップコートなんてしたことなくて、
でもやってみるとアイブローも落ちにくくなったような気がしました。

フィックス メイクアップ
次はフィックス メイクアップ
これはメイクの上からひと吹きするだけで、メイクをキープしてくれるミストです。
メイクの上から吹きかけると余計にメイクが崩れやすくならないかな?ってちょっと心配
だったんですが、霧状なので肌に密着するっていう感じ?
吹きかけてから肌になじませるように手のひらでおさえていくと、肌がしっとりするんです。

ファンデーションだけだと、肌の表面が乾燥したりよれたりしがちですよね。
これを使うと、メイクが崩れにくくなったのかな?乾燥もしにくくなりました。
1日中メイク直しをしなくてもいいくらいでした。
まだ今はあまり汗をかかないのでメイクも崩れにくいんですが、もっと暑くなってから
使ってみるのが楽しみです♪
香りもいいので、メイク直しの時に使うと気分をリフレッシュしてくれそうです。

どちらのアイテムも4月11日に発売されたばかりです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Clarins Beauty Online

by saorin1110 | 2008-04-18 17:08 | モニター