人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

グッスミン

実は今日、昼前(11時くらい)まで寝てましたzzz
最近、夜更かししたりして、生活リズムが崩れがちだったし。
なるべく毎日同じ時間に起きるように心がけているんだけど…。
どうしても寝れない時とかあると遅くまで起きてたりすることがあるので…。
夜も何度も目が覚めちゃって、朝疲れが残ってることもあります。
寝つきが悪いんだろうな~。
グッスミンを飲んで、朝スッキリ目覚められるようになりたい!
自分で買おうと思うと、ちょっと高いかな~って感じなので、もう少し安くなると嬉しいかなぁ。
でも、以前いただいた時に飲んだことがあるけど、飲みやすいし量もちょうどいいので
気に入っています♪


by saorin1110 | 2008-04-25 17:07 | TB