人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

大人気のダブル ウェアから新ハイブリッド パウダー登場!

大人気のダブル ウェアから新ハイブリッド パウダー登場!_f0102130_16513672.jpg5月9日に新発売されるエスティ ローダーダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー」のサンプルをモニターさせていただきました。明日発売の新商品をいち早くお試し出来るって嬉しい♪
くずれない、くすまない、ロングラスティングで大人気のエスティ ローダーの多機能型ハイブリッドパウダー。プレスとパウダーとして、またはパウダーファンデーションとして使うことができます。


大人気のダブル ウェアから新ハイブリッド パウダー登場!_f0102130_16514670.jpg写真がうまくとれなかったのですが、両面加工の「ダブル ベネフィット スポンジ」が特徴なんです。
手で触ってみるとよく分かるんですが、普通のスポンジ面と起毛したパフ面とあり、起毛したパフ面はフワフワして気持ちいいんですよ~。

私、いつもパウダーファンデーションを使っているんですが、このサンプル品を使ってみて、全然仕上がりが違うのにビックリ!
結構マットな仕上がり?なのよね。
でも厚塗りっぽくなくて、毛穴もちゃんとカバーしてくれて。

そしてメイクの持ちも抜群にいい!
朝つけたファンデーションが夕方や夜になってもよれてないし崩れてもない!
メイク直しをしなくても1日中つけたての仕上がりをキープしてくれる。
夜お風呂に入る前に洗面所で顔を見てビックリですよ!
いつもならところどころよれてたり崩れてたりするから…。

プレストパウダーとしても使ってみようと思い、ちょうどサンプル品のリキッドファンデーションがあったので、その上から塗ってみたんですが、仕上がりがリキッドのみと比べて全然違います。
リキッドってベタベタするので苦手でほとんど使うこともないんですが、こういうパウダーと一緒に使うといいんですねぇ。
表面もベタベタせずにサラッとしてて、起毛したパフ面を使って塗るとパフパフして気持ちいいんですよ~。

発売から10年目を迎えるベストセラー&ロングセラーファンデーションとして支持を得ているリキッドファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」も、なめらかに肌にのびて高いカバー力で陶器のように美しい仕上がりなんだそう。
15時間続くロングラスティング効果で、抜群のメーク持続力を誇るという優れもの!
カバー力ってファンデーションには欠かせない効果ですよね。

興味がある方は一度試してみてくださいね。
ダブル ウェア

by saorin1110 | 2008-05-08 17:17 | モニター